☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪御弁当o(*^^*)oわくわく

2010-12-02 10:30:05 | 相方セレクト♪
相方 昨日の夕ご飯に 御弁当を買って来ましたょ

前から気になってる 豚かつ屋さんが あったんですが… そこの 豚かつを テイクアウトしてきてくれましたぁ



写真 上 ひれかつ弁当

写真 下 ロースかつ弁当

2つとも カツの他に 千切りキャベツ & ナポリタン & 漬物 & 御飯 & 豚汁 が、付いてましたょ

ソースは 普通の & トッピングで 味噌だれ(¥200-) が、入ってましたぁ

お味は… 久々に でらっうまっ チェーン店の 有名な店とは 比べ物にならないぃ~です 

相方も 珍しく… 絶賛してましたょ

メニューは ヒレかつ & ロースかつ しかないそうです 気合入ってる お店ですっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿