☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

森永アイス♪ビスケットサンドアイス(pq・v・)+°

2023-02-16 11:54:00 | おやつ グルメ



写真は 森永製菓 全粒粉入り ビスケットサンドアイス ~ラズベリーソース入り~




"国産全粒粉北海道産バター使用"

コクのあるバター入りアイス

お味は… セブンイレブンで お買い物♪ ビスケットが しっとりしていて Good! アイスと ビスケットの 柔らかさが マッチしてます♪ 中の 甘酸っぱい ラズベリーソースが さっぱりで 美味しく頂きました(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-16 19:55:13
こんばんは〜♪
ビスケットサンドアイス大好き〜!
ラズベリーソース!合いそうです♪
セブンでよく買ってたな〜
また食べたくなってきました!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-16 21:44:41
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
このアイス美味しいですよね*\(^o^)/*
たまに食べたくなるアイスです♪
ラズベリーソース入り美味しかったですょ^^
また食べて下さい~(*´艸`)
返信する

コメントを投稿