☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ご飯より?梅ちゃん♪σ( ̄^ ̄)?(後半)

2013-11-25 18:08:06 |  ペット カメ  爬虫類
昨日の 続きですょ

写真は 左が 梅ちゃん 右が かぁたん



ちゃん に、 夢中で ご飯を食べない かぁたん…

寝ている 梅ちゃん の、 横に ご飯を置いたら チラチラ梅ちゃん を、 見ながら ご飯を食べ始めましたょ

私ってσ(・・*) 頭が良いσ( ̄^ ̄)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは★ (カメカメリクガメ)
2013-11-25 18:41:14
3回目、こんばんは~(=^・^=)
なるほど、なるほど~(笑)
考えましたね~(笑)
梅ちゃん見ながらだったら、かぁたん食べるのね~(笑)おかし~(笑)
これは完全にHONUすけさんの勝ちですね
かぁたんをコントロールしてますよ
私はいつもカメに負けてる…ダメだ、こりゃ

しかし梅ちゃん、寝たまんま~(笑)

なんか風がビュービューいってて雨が叩きつけてますよ。荒れてるわ~天気予報大当たり。そちらはどうですか~?
返信する
勝ちぃ~(^_^)v (HONUすけ)
2013-11-25 18:57:40
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(__)m
うふふぅ~(笑)かぁたん♪食べましたョ(笑)
かぁたん♪カメラみたり…梅ちゃん♪見たり…しながら食べてましたょ(^_^)v
梅ちゃん♪には勝てませんが、かぁたん♪なら?勝てるのかな?私σ( ̄^ ̄)?
梅ちゃん♪は、本当!起きないですょ(=_=)
こちらも、たまに風が吹きますが、そんなに荒れてる感じはしないですが…隣の県は竜巻注意報が出たりしてますね(*_*)雨で嫌ですが…湿度ムンムンでカメちゃん♪的には最適です(*^。^*)
家のアイツは、湿度70%になってますょΣ(・ω・ノ)ノ
返信する

コメントを投稿