☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Craft BOSS 抹茶ラテ♪頂きました(-人-)

2022-11-23 14:01:00 | 日記



写真は ボス ほろり、ほどける 抹茶ラテ 

お味は… 抹茶ラテと 言う物を 始めて 飲んでみました( ̄▽ ̄;) 甘さ控えめで 思ったより 飲みやすかったです♪ 味は 薄い感じが💦 しましたが( ˙˙ )? なるほど~と 思い  1回飲んたら 納得しましたょ(*^^*ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-23 18:44:36
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
納得ですね!
ほうじ茶ラテは好きで飲んでます〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-23 18:54:18
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
1回飲んだら納得しました(苦笑)
いわゆる!?ジュースですよね!?アレは( 'ω')?
ほうじ茶ラテ♪美味しいのかな~??
返信する

コメントを投稿