☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

藍風コーヒー店で♪藍風特製ランチ(pq・v・)+°

2022-11-23 13:44:00 | 相方セレクト♪



写真は 特製ランチ ~ゴーヤチャンプルー~




写真は デザート 栗のアイス




写真は ホットコーヒー

お味は… 最近 沖縄率が 上がってますwww♪ もずく酢が いつも 美味しい(*´艸`) 栗のアイスも 栗の つぶつぶが 入ってて 美味っ! ホットコーヒー☕️ 始めて 頼みましたが コクが あって 美味しかったです(*'-')b OK!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-23 18:43:39
こんばんは〜♪
栗のアイスおいしそう〜!
沖縄率があがってるんですね(^-^)
相変わらずボリューミーです〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-23 18:52:27
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
栗のアイス美味しかったですょ♪
大須の栗のソフトクリームを思い出しましたょ(笑)(pq・v・)+°
沖縄率が上がってます↑↑↑
相変わらずのボリュームでした*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿