☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

季節限定Calbeeの♪堅あげポテト(*´∇`)ノ

2022-08-16 10:40:00 | おやつ グルメ



写真は 堅あげポテト 季節限定 ~ゆず塩レモン味~ キュンとすっぱい




"さわやかなゆずの香りと、噛むほどにキュンとすっぱいレモンが、あとひくおいしさの堅あげポテトです。"

お味は… キュンとすっぱい 感じは 確かに^^* でも イマイチ!? 塩味が しないかな(・・?) ゆずレモン味的な 感じでしたね(*´艸`) 普通に 美味しかったです♪ 前の しおごま油の 方が 好きでした(;^_^A 好みですね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-16 17:22:38
2回目、こんにちは〜♪
塩味しないのはマイナス点かも〜
たま〜にちょっとはずれのお菓子ありますね(^_^;)
Unknown (HONUすけ)
2022-08-16 19:33:51
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
塩味がなかった気がする…|ω・)
イメージと少し違った味でしたねσ(^_^;)
そんな事もありますよねwww♪
でも普通~に美味しかったので(^^♪

コメントを投稿