☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お惣菜キッチン♪美濃美匠でお買い物(pq・v・)+°

2022-08-16 10:28:00 | おやつ グルメ



写真は 人気のだし巻きセット (椎茸海鮮すり身フライ)




温めずに そのまま 頂きました(-人-)

お味は… 椎茸の すり身 フライ 海鮮だったのに 気がつかずσ(^_^;) 肉詰めと 勘違い(笑) でも さっぱりしていて 美味しく 頂きました(-人-) だし巻き玉子も 出汁が しっかり きいてて ほんのり 甘くて Good!! 夕ご飯の おかずに しました(^^♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-16 17:20:53
こんにちは〜♪
笑笑
勘違いしても美味しかったならOK!笑笑
だし巻き卵おいしそう〜♪
だし巻き卵大好き♪
Unknown (HONUすけ)
2022-08-16 19:32:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
肉かと思いきや!?すり身でした(苦笑)
でも美味しかったです(*´∇`)ノ
だし巻き玉子もいい味でしたよ*\(^o^)/*
美味しいですよね♪

コメントを投稿