☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2021カメDEshowで♪パン&クッキーお買い物*\(^o^)/*

2021-03-30 15:01:00 | 日記



写真は カメロンパン & カメロンパンクッキー




味が それぞれ 違います🐢

お味は… 頭と手足 シッポの 部分は ほんのり 甘く 甲羅の 部分は それぞれ 味が 違ってて 美味しかったです♪ 食べるの 勿体ないけど…|ω・) 美味しく 頂きました(*^^*ゞ 可愛かったな~🐢




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-30 21:17:44
2回目、こんばんは〜♪
結局食べちゃったんですけど、やっぱ私にはハードル高いわ〜
カメを食べるのに抵抗ある〜
特に頭!!
何度口開けて食べようとして諦めたか(^◇^;)
カメの形してる物食べるの無理だわ〜(^_^;)
頭食べる時躊躇しませんか??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-31 16:02:24
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
食べるの勿体ないですよね(^q^)
私は、頭から食べて最初になにか??分からなくしますょ(笑)
最後に頭はしんどいかな(・・?)
頭食べちゃうとカメ🐢っぽく無くなるので普通に頂けます♪
どうでしょう(・・?)
返信する

コメントを投稿