☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

イトウ製菓の♪季節限定ラングリー(*´∇`)ノ

2022-12-26 09:40:00 | おやつ グルメ



写真は ラングリー ~福岡あまおう苺~




"3枚 × 4分包"




"こだわりの焼き色「ブラウンエッジ」"

きめ細かい生地 & さわやかなあまおう苺クリーム


お味は… 個包装なので 食べやすい^^* 生地が 厚くて サクサク♪ いちごクリームが さっぱり! していて 美味しい(*´艸`) 分けて 食べられるのが Good(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-26 17:22:48
こんばんは〜♪
これのチョコを食べた事あります!
いちごもあるんだ♪
こっちにもあるかな〜?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-26 18:31:28
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
期間限定で苺🍓もありましたょ(^-^)v
スーパーに売ってました♪
あるかも!?しれないです(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿