☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井で買った♪ポテトサラダ(*^^)v

2021-07-24 17:08:00 | 日記



写真は たらことじゃがいものバター醤油サラダ




"化学調味料不使用、500kcal以下"

お味は… 玉ねぎ きゅうり も 入っていて 美味っ! タラコ感は ほんのり~?!な 感じでしたが じゃがいもが 美味しかったです(*´艸`) 一味唐辛子を かけて ピリ辛で 頂きました(*^^*ゞ 冷たくて 旨っ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-24 21:37:26
2回目、こんばんは〜♪
うん!これおいしそう!
一味かけたんですね笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-25 00:22:12
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も、美味しそうなので買いました(*´艸`)
でも一味唐辛子は必要www(*^^*ゞ
美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿