☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久々の~o(*^▽^*)o米屋の手づくりおにぎり多司♪

2021-07-24 16:38:00 | 日記



写真は 塩むすび のり付き 3個




写真は 季節限定 枝豆おにぎり 2個

お味は… 2ヶ月ぶり~(*´艸`)  枝豆おにぎり🍙 売ってて 嬉しい~(pq・v・)+° 沢山 買って しまいましたょ(;^_^A 塩むすび & 枝豆おにぎり どちらも 美味しい~♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-24 21:36:04
こんばんは〜♪
枝豆おにぎり!また復活したんですね!
よかったですね〜♪
楽しみがまた一つ増えた♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-25 00:21:05
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
枝豆おにぎり♪売ってて良かった(pq・v・)+°
仕事する場所が変わったから💧
毎週、買うことが出来ないので(;^_^A
今度は2ヶ月後だわ~(~ ̄▽ ̄)~
その時には…枝豆おにぎりはないね~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿