☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方投稿♪☆ホシガメ☆かぁたん♪( v^-゜)

2010-12-24 11:35:48 |  ペット カメ  爬虫類
Merry Xmas

今日は 朝から 風が強いです

さむっ

写真は かぁたん



ちゃん に、くっ付いて 寝てましたぁ

まだ… 起きたてで 寝ぼけてる かぁたん

相方が 撮りましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Xmas (みにどん)
2010-12-24 23:20:00
ホワイトクリスマスになりそうなくらい、寒かったですね。
明日も寒いそうです。(ヤダヤダ)

かぁくん、とっても眠たそうで、梅ちゃんに甘えているようでかわいいです。

梅ちゃん、体調どうですか?
寒い日は、光合成もお休みですね。

寝ぼけたかぁくんにポチ
返信する
寒いですぅ~(-д-`*) (HONUすけ)
2010-12-25 10:30:52
みにどんさん♪ コメ&ポチ有難うございます♪

今日も昨日に負けず…寒いっ!ですねぇ(+o+)
天気が良くても…私が外に出たくないので…梅&かぁも、光合成できてませんΣ(|||▽||| )

梅ちゃん♪は、病院の薬を飲みながら様子を見てます。以前より調子は良さそうです!
来年になったら一回診察に連れて行く予定です!
返信する

コメントを投稿