☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

御菓子所♪伊勢久兵衛の大福(*´艸`)

2022-04-01 12:45:00 | 相方セレクト♪



相方の 奢りで お買い物~(*´▽`)ノノ




写真は いちご大福🍓 ~白(つぶあん) ピンク(白あん)

お味は… お持ちが あんこと 同じ位 柔らか~♪ あんこと お餅が 一体化していて 美味しい*\(^o^)/* 甘さも 丁度イィ(pq・v・)+° 食後の!? おやつに 頂きました(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-01 16:24:40
こんにちは〜♪
白とピンク並ぶとかわいい〜!
ほんと!あのお餅の柔らかさはなんなんだろ〜??
なかなかのお値段ですけど、全然損した気分にならないですよね。

私は、カメDEショーといちご大福はセットになってますw
3月にカメDEショーあってよかった〜☆
必ず買える〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-01 16:37:03
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
白&ピンクが並ぶと紅白みたいで縁起も良さそうですねwww(*´艸`)
年々!?美味しくなって行く気がしてならない^^*
今の時期だけなので少しお高くても食べてしまいますね!

来年もセットでお買い物しましょ~(pq・v・)+°
私は、カメリクさん♪と、おか田がセットになってますwww(*´▽`)ノノ
返信する

コメントを投稿