☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ♪ターペ通りぶら〜り買い物(^^)

2016-11-28 15:03:26 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は お香

なんの香りかは 不明ですが 嗅いだ感じは 白檀っぽぃ♪



写真は お香立て



このタイプの奴は 持ってますが コンパクトで 可愛い買ったので 思わず 買ってしまいましたょ(o_o)



横に穴が開いてて スティックお香を 刺すタイプで 蓋をしちゃえば まぁ… 目を離しても安全な感じです(`_´)ゞ

お土産屋さん♪っぽぃ お店で ぶらぶら♪してたら 発見!しました(^^) その場の ノリで 買いましたが お香は 安くて イィ香りなので



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い♪良い♪ (カメカメリクガメ)
2016-11-28 21:57:28
こんばんは♪
お安いの良いですね~♪
香りは癒されますものね(*ˊૢᵕˋૢ*)

最近アロマの匂い、嗅いでないわ〜( ̄▽ ̄;)
返信する
埃が〜\(//∇//)\ (HONUすけ)
2016-11-28 22:17:43
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
街のお土産屋さん♪みたいな所で(笑)商品に薄っすら埃が…でも買うときに拭いて綺麗にしてから袋に入れてくれましたょ(@ ̄ρ ̄@)
安くて香りが好きならイィですよね(^^)/~~~

アロマ♪たくさん買って来た♪またブログに載せますね(^-^)v香りに癒されないと!
返信する

コメントを投稿