☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ♪ターペ通りのバッグ屋さん(^-^)v

2016-11-28 15:10:41 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は N&P 手作りバッグ



底にはまちがあるので 量も入るし 安定感あり♪



分かりにくいですが 中は ポケットが付いてて 整理しやすい感じになってます(^^)

少し地味な感じはしましたが 肩にも掛けられる 手持ちの長さと 皮になってる所が イィかな(・・?)と A4位の大きさなので 頑張って値切って 買いましたょ(^q^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味か!?(笑) (カメカメリクガメ)
2016-11-28 21:59:38
2回目、こんばんは♪
HONUすけさん、目が麻痺してますw
決して地味ではないと思います(≧∇≦)

A4が入る位のバッグ、私も大好き\(^o^)/
マチが広いといっぱい物が入るし〜\(^o^)/
返信する
アレ〜? (HONUすけ)
2016-11-28 22:22:39
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
派手かな(・・?)私の感覚が麻痺的な(笑)(@ ̄ρ ̄@)
大人のバッグな感じがしましたが…。
A4の大きさ使い勝手が良くて便利ですよね(^^)/~~~
やっぱりマチ大切ですよね\( ˆoˆ )/
返信する

コメントを投稿