☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆可愛すぎる~o(*^▽^*)o

2020-11-11 14:04:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ほっとカーペットの 上で♪




爆睡中~_(-ω-`_)⌒)_




可愛い~(*´艸`) 癒される~✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-11 19:48:57
2回目、こんばんは〜♪
いやん(о´∀`о)
なんて愛らしい姿!!
斜めになってる首がたまらん〜(≧∇≦)
こんな姿してたらケージに戻すの躊躇しちゃいますね(^◇^;)
あーカメはほんとかわいい(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-11 20:16:37
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢気持ちよさそうに寝てますo(*^▽^*)o
首が伸びてるのがたまら~ん(pq・v・)+°
ずっと見てても飽きないです♪
本当に撤収したくなくなりますね。このポーズは♪
返信する

コメントを投稿