☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久々のチョコモナカジャンボ*\(^o^)/*

2020-11-11 11:26:00 | 日記



写真は 森永製菓 チョコモナカジャンボ ~パリパリッ!




お味は… 少し前に買って 冷凍庫で 寝かしておいたんですが…|ω・) パリパリッ! 感は無かった~(笑) チョコモナカジャンボは 買ったら スグに食べないと ダメ~┓(゚~゚)┏ 私の 失敗だわ(笑)(;^_^A でも 味は 美味しかったです♪ やっぱり モナカの パリパリッ!感は 重要だわσ(・ω・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-11 19:46:44
こんばんは〜♪
めっちゃわかるー!!!!!
パリパリ感ないとおいしさ違う〜
時間たつとふにゃってしちゃうんですよね、モナカが。
今風呂上がりなのでアイス食べたくなってきちゃいました〜(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-11 20:14:08
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
アイスまとめ買いして順番に食べるので( ̄▽ ̄;)
後回しにしてパリパリッ!感がなくなった(笑)
モナカのパリパリは重要ですね(;^_^A
お風呂上がりのアイスは最高~*\(^o^)/*
冬でもアイスは美味しい(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿