☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンサラダσ( ̄^ ̄)?

2013-11-26 15:44:52 | 相方セレクト♪
写真は 新発売 角切りローストポークとゴロゴロ野菜のディップ ~野菜アンチョビディップ~

お味は… 野菜とマカロニとポークが入ってて アンチョビディップを かけて頂きましたぁ~ アンチョビ好きには たまらないぃ~ 美味しく頂きましたょ また 食べたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ~ (カメカメリクガメ)
2013-11-26 22:39:11
2回目、こんばんはー(⌒▽⌒)
最近野菜食べてなくて…なんかサニーレタスなんていつもの3倍もしますよ( ̄∀ ̄)
今月のカメの野菜代、5万近く行くかも( ̄∀ ̄)

サラダ、おいしそー(⌒▽⌒)
返信する
高いぃ~!(◎_◎;) (HONUすけ)
2013-11-26 23:12:13
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
野菜値上がりしてるんですね(ーー;)最近は、コンビニやスーパーで売ってるサラダを買うことが多いですねσ(^_^;)
カメちゃん♪達は、タンポポ♪食べてるので、お金かからないし…ラッキー♪ですね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿