☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃんと♪お買い物(= '艸')ムププ

2013-11-26 15:35:32 | 日記
昨日の 食後の 運動で 妹ちゃんと 大須に お買い物に 行きました

写真は 楽居風 東仁王門店&大須本店



写真は フード付きプリント長袖



キノコが可愛いぃ~のと、 30%割り引きなので GET 着るかなぁ~σ( ̄^ ̄)?



写真は タイダイアラジンパンツ



色合いが 好きなので GET



スカートでは無く パンツなので 足を出す所が ちゃんとありますょ

これは履きそうですが 自転車には向いてないなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅~なりました~(((o(*゜▽゜*)o))) (カメカメリクガメ)
2013-11-26 22:35:32
こんばんは~\(^o^)/
きのこ、きもかわですねー(人´_`)U+2661
家着にも出来ますよ~。きのこちゃん、着てあげてー(⌒▽⌒)
タイダイ、パンツなんですねーv( ̄∇ ̄)ニヤッU+A0
わからなかったですよー。
私もこの色合い、好きですー(^O^)/
いい色ですね♪

エピリマイ、少し進みました(⌒▽⌒)
でもーんーやっぱりちょっとあって~、めんどくせー┐( -""-)┌ ヤレヤレ
来週もよるフラあるのですが、終わった後忘年会もどきをするそうです。お菓子食べるだけみたいだけど…行きたくたい( ̄∀ ̄)帰りたい( ̄∀ ̄)
返信する
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2013-11-26 23:07:06
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
キノコちゃん♪部屋着でいいですね*\(^o^)/*
タイダイはパンツで、私も色が気に入って思わず買ってきまいましたょ(^◇^;)似た様なの持ってるのに(苦笑)σ(^_^;)
夜☆フラ♪お疲れ様でしたm(._.)m進んで良かったですね!色々お付き合いが大変そう?ですねσ(^_^;)仕方ないけど…(苦笑)
私は明日…復習しないと行けないけど、明日やれば?いっか!って感じで何もしてませんょ(;^_^A
返信する

コメントを投稿