☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪夕ご飯《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2011-12-21 11:35:41 | 相方セレクト♪
昨日の 夕ご飯は 相方が 作ってくれましたぁ

写真は レバ刺 胡麻油 & 塩 で、頂きましたぁ



写真は 牛タン

お味は… 私が好きな 物を ピンポイントで 買ってきてくれましたぁ レバ刺も 美味しいしぃ~ 牛タンも お腹一杯 食べましたぁ 美味しかったょ~う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (カメカメリクガメ)
2011-12-21 19:40:42
2回目、こんばんは~
あ~おいしそう~
私も呼んで~(笑)
返信する
遠いぃ~f^_^;) (HONUすけ)
2011-12-21 21:22:23
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
レバ刺そろそろ食べられなくなりそう…食いだめ(笑)です。
お家が近所だったら…交通費で美味しい物、食べれちゃいますね(笑)
レバ刺食べるなら今のうちですね( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿