☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★2カメちゃん♪cute(*--)--*)ピトッ

2011-12-21 11:10:23 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が 梅ちゃん 右が かぁたん



ちゃん かぁたん の、甲羅に アゴを乗せてます



かぁたん が… 梅ちゃん の、方を 見たら 引っ込んだ 梅ちゃん



ちゃん また お顔を出しました かぁたん 何故かσ( ̄^ ̄)? どや顔



そして… カメラに 突進してくる かぁたん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは (カメカメリクガメ)
2011-12-21 19:38:40
こんばんは~
梅ちゃん、かぁたんの甲羅にあご乗せて、疲れないのかしら~(笑)それとも楽ちんなのかな~?

かぁたん、またもやカメラに突進
HONUすけさんに、【俺の梅ちゃんに手をだすな~】っていってるのでしょうか~(笑)
かぁたんにとって、HONUすけさんは恋敵~
返信する
一休み(^∇^) (HONUすけ)
2011-12-21 21:15:37
こんばんは☆コメント有り難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪きっと…かぁたん♪の上で、一休みしてるのかも!?(・_・;?
かぁたん♪写真で邪魔されてイラッ!と、したのかも(笑)ですね(ーー;)
返信する

コメントを投稿