☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪クリームコロッケ*\(^o^)/*

2020-10-12 16:58:00 | 日記



写真は 名古屋セントラルガーデン店 カニクリームコロッケ ~鳥取産紅ズワイガニ使用~




ケチャップで 頂きました(pq・v・)+°

お味は… 久々の カニクリームコロッケ♪ 無性に食べたくで 買いましたょ♪ 魚介感が めっちゃある(*^^*ゞ トロトロ~♪ っと してて 美味っ!! 美味しかったです(*´艸`) また 買おう~っと!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-12 19:26:55
こんばんは〜♪
カニ嫌いだけど、カニクリームコロッケは好き〜♪
コロッケにケチャップ!?((( ;゚Д゚)))
かけた事ない!
ケチャップ合うんだ!
今度かけてみよ〜
いつもソースかけてました〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-12 21:49:31
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
カニ嫌いなんですか?!あら~(°_°)
私は好きです(笑)剥くのが面倒だから食べないけど(苦笑)💧
カニクリームコロッケ♪にケチャップいけますょ♪私は一味もかけますけど。
今度、試して下さい♪オススメです(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿