☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

静岡で♪夕ご飯♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2012-09-16 09:45:07 | 旅行  お気に入りグッズ
昨日は 用事で 朝から 静岡へ 行ってきましたょ お友達お勧めの お店で夕ご飯ですぅ

写真は 大やきいも ~おでん・氷~



店内は レトロ系 昭和の お店って感じです



写真は 静岡おでん



写真は 大学いも & ところてん



写真は レモンクリームのかき氷

お味は… おでんは鰹をかけて 頂きました お友達お勧め 大学いも&ところてん 手作りで 美味しいぃ~ 今年 最初で最後の かき氷は 懐かしい感じがしましたねぇ~ 狭い店内 12人で わぃわぃ 楽しく&美味しく 頂きましたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人数~♪ (カメカメリクガメ)
2012-09-16 18:05:53
こんばんは~。
1枚目の写真のうさぎさんが貼られてる方は相方さん?お友達?お店の方?
気になります~♪

12人とはすごいですね~

かき氷、おいしそ~
返信する
お友達♪ (HONUすけ)
2012-09-16 19:30:08
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
狭いお店に、大人数で押しかけちゃいました(笑)
でも…皆でワィワィ楽しかったですょ(@ ̄ρ ̄@)
ちなみに相方は、居ません~(苦笑)
返信する

コメントを投稿