☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

伊東と言ったら♪ホール・イン*\(^o^)/*

2022-05-21 15:41:00 | おやつ グルメ



写真は 梅屋 ホール・イン 10個入り




毎回 自分の お土産に 買って 帰る お菓子です♪

お味は… ホワイトチョコ コーティングの 中に 薄皮 その中に 白餡 ^^* コーヒーに 合って 美味しい~♪ あんまり 餡子っぽくなくて 食べやすいのが ポイントです(*^^)v 毎日 食べてますょwww(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-21 16:26:16
2回目、こんにちは〜♪
そうそう!あんこっぽくないとこポイント高い〜♪
伊東といえばホールインですね!
私も毎日食べてます!
おいしい〜(//∇//)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-21 18:49:25
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
本当に!?白餡なの(・・?)って感じですね♪
美味しくて毎日2個ずつ食べてます(*^^*ゞ
日持ちするのも慌てて食べなくていいのでポイント高いですよね♪
必ず買って帰るお土産ですね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿