☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手作りおにぎり多司 & 見つめる☆かぁたん☆🐢

2020-08-22 17:01:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 枝豆おにぎり

今日も 売ってた~ 

先週は お盆で?! お休みだったので 嬉しさ 倍増(笑)(*^^)v




写真は かぁたん🐢




枝豆おにぎり じっーっと 見てますょ(・・?)

食べたいのか?? 気になる だけなのか??

おにぎり 退けるまで 動かず(笑)( ̄▽ ̄;)

お味は… 今年は 去年より 時期が 長くて 嬉しい~♪ 今日も 枝豆 たくさん 入ってて 塩味が きいてて 美味しく 頂きました(*´∇`)ノ 来週は あるかな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-22 23:13:17
2回目、こんばんは〜♪
おー!!
今年は遅くまで売ってますね〜♪
嬉しい限りですね(^。^)
来週もドキドキですね(^_-)

にしてもかぁたん、かわいい〜笑笑
おにぎり、じっと見つめてますね(^-^)
新参者に警戒してるのかなあ?笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-23 07:48:54
おはようございます☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今年は去年よりも長いです(*´∇`)ノ
もうないかと思ってたら!?売ってました♪
来週はどうかな~(・・?)毎週ドキドキ(笑)

かぁたん🐢おにぎりに釘付けでしたね(笑)
床に置いてたので何だ??と思ったのかも(笑)(*´艸`)
固まってましたょ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿