☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪香味DRサラダ(*´艸`)

2020-08-22 14:49:00 | 日記



写真は  食物繊維を摂ろう! 「1日の緑黄色野菜 ×    1日の1/2野菜が摂れる」 彩り揚げ野菜香味DRサラダ




お味は… 久々の 香味DRサラダ♪ サツマイモが たくさん 入ってて 美味っ!! いんげん・かぼちゃも 美味しい~(pq・v・)+° オクラも 入ってました♪

本当は 牛乳も 欲しかったけど…|ω・)

売り切れでした(¯―¯💧) またの 機会に♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-22 23:11:15
こんばんは〜♪
えー!
牛乳売り切れー!?((( ;゚Д゚)))
まじか〜
遅い時間にスーパーに行くと牛乳切れてる時ありますが、牛乳ないのしんどいー
まして欲しい牛乳ないとがっかり〜

地下鉄って暑いんだ!
日差しが入らないから涼しいかと思いきや。
こもって暑くなっちゃうのかな?
大阪は涼しいんですね!
さすが!大阪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-23 07:40:48
おはようございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
久々に行ったので牛乳も買おうと思ったら売り切れでした(¯―¯💧)
他の牛乳はありましたが…残念。また買います!
何気に?!人気商品なのかな(・・?)

地下鉄蒸し暑いですよ~(°_°)!
外のホームも暑いですけどね(;^_^A
こもってる暑さですね💧名城線だけですけど…(笑)
大阪はやっぱり違いますね(*^^)v
快適~♪
返信する

コメントを投稿