☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手作りおにぎり多司♪また売ってたぁ~(*^^)v

2020-08-29 15:03:00 | 日記



写真は 枝豆おにぎり




今日も 売ってました(*´∇`)ノ

お味は… 程よい 塩味と 枝豆 が 沢山 入ってて 美味っ(pq・v・)+° 来週も 食べらると いいな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-29 18:41:16
2回目、こんばんは〜♪
おーおーおー!!!
もう8月最終週だと言うのに、まだ枝豆おにぎりがあるー!!!
今年は枝豆がいっぱい取れたのかな?
それともレギュラー化したのか!?
なんでもおいしいおにぎりがいつも食べられるのは嬉しいですね(^O^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-29 18:48:24
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今年は凄い長いですょ~(~ ̄▽ ̄)~
枝豆が大量に取れたのかな(・・?)
私は嬉しいですけどね(*^^)v来週もあるかな??
レギュラー化してほしいですね♪
仕事終わりの楽しみですょ(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿