☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆みかん🍊を乗せて……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2021-01-04 11:53:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




昨日の 続きです~♪




甲羅に みかん🍊を 乗せたままwww




歩くかぁたん🐢




みかん🍊が 気になるらしく…|ω・)




めちゃ! 匂いを 嗅いでますが~σ(・・*)




かぁたん🐢の 甲羅の 上にも みかん🍊 乗ってますょ~(~ ̄▽ ̄)~

しかも!? 落とさずに 歩いてるwww(*´艸`)

モデルさんか(・・?) 器用な かぁたん🐢でした(^_−)−☆










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-04 22:20:17
2回目、こんばんは〜♪
そうそう!かぁたん、背中に乗ってるよ〜笑笑
落とさず歩いたんですか!?((( ;゚Д゚)))
みかんて重くないんですねぇ(^_^;)
なかなかの大きさのみかんだけど笑笑

バランス感覚素晴らしいかぁたん♪
黒の甲羅と綺麗なオレンジ、いい感じ♪

仕事始めお疲れ様でした♪
休むと仕事行くの嫌ですよねー
わかるぅ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-04 23:30:07
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢背中にあるのに別のみかん🍊に釘付けになってましたwww
甲羅の上のみかん🍊には気が付けないのは分かりますけど、落とさずに歩いてましたwww
みかんがLサイズなので大きいです(pq・v・)+°
モデルか??とか思いましたょ(笑)

3日ぶりに外に出ましたょ~(~ ̄▽ ̄)~
思ったより外は暖かかったです(*´艸`)
嫌~💧でも働くわ~(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿