☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は…┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!!

2013-11-03 12:17:33 | Myトライ!!
写真は 豆腐サラダ チョレギドレッシングで 頂きましたょ



写真は 鶏のから揚げ

自分で作った から揚げが 超~食べたくなって 作りましたょ

お味は… 食べたい時に 食べたので 美味しいぃ~ 豆腐サラダも ドレッシングが GOOD 美味しく頂きましたょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った☆ (カメカメリクガメ)
2013-11-03 12:35:34
2回目、こんにちは~*\(^o^)/*
HONUすけさん.頑張ったー*\(^o^)/*
同じ唐揚げでも、自分で作ったお味が食べたくなったんですねー♪
豆腐サラダ。作った事ないです。
絹ですか?
どうやって作るんだろ?
サラダはドレッシングが肝ですよね(^∇^)

今日はカヒコですか?
返信する
うん!頑張った! (HONUすけ)
2013-11-03 13:13:23
こんにちは!三度目♪コメント有難うございますm(__)m
久々に?頑張ったぁ~(笑)
たまに自分で作ったから揚げが食べたくなりますね(笑)
豆腐サラダは絹ですね!サニーレタスが今は、お高いので普通のレタスの上に豆腐を乗せただけですょ(笑)
ドレッシングは市販のヤツだし(笑)お豆腐に合うドレッシングなら何でも大丈夫だと思いますょ(^^ゞ
先程のコメに書き込みしちゃいましたが…カヒコのLesson♪ですょ\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿