☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆2日ぶりに起きましたの顔www(pq・v・)+°

2021-09-22 14:22:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




2日ほど コンコン♪と 寝てましたょσ(・ω・)




ご飯も 食べずに 寝てたので 起こそうか(・・?)




迷いましたが 様子見…|ω・)

自分で 起きてきて ご飯も 食べたし♪

いつもの かぁたん🐢 復活!! 一安心~♪

部屋の中を テンション 高めで↑↑↑ お散歩中~(*^^*ゞ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-09-22 17:46:45
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、お顔がスッキリしてる〜!
よ〜く寝たね〜笑笑
元気復活で安心しました(^-^)

うちのパンケーキも起きない時あります。
心配になりますよね〜!
起こしていいものかと悩みますが、起こさず様子見してると、翌日食べたりしてます。
心臓に良くないから〜!と毎回思ってます笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-09-22 18:09:11
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢たま~に!?寝たまま起きない時がある💧起こそうか迷いますが(;^_^A
自分で起きてきて何事も無かったかの様に元気になる(笑)ご飯も食べる!
急にリズム変えるから心配になりますよね(¯―¯💧)
無理やり起こすのもためらわれるし…|ω・)
本当にマイペースや~(~ ̄▽ ̄)~
そこが好きなんですが…*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿