☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbeeの♪クランチポテト(*^^*)

2021-09-22 14:13:00 | おやつ グルメ



写真は Calbee クランチポテト Wソルト味 ~天日塩・岩塩使用~




"カルビー最堅(ポテトチップスとして) たまらない噛みごたえ"

お味は… 塩味 濃いめで 美味しい~*\(^o^)/* 噛みごたえもあって Good!! コレは ハマりますね(^_−)−☆ ポテチの 塩味 好きには たまらない♪




早速!! 3袋 GET しましたょwww(*´艸`)

また 買ってこょd('∀'*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-09-22 17:43:19
こんばんは〜♪
笑笑
もう3袋ゲットしてる笑笑
そうとう美味しかったんだな♪

今日も一日一本のあずきバー食べました〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-09-22 18:05:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったので♪スグ買うwww(*´艸`)
塩味は大好きなのでハマりましたょ♪

あずきバー♪習慣になってますね(^_−)−☆
私も食後の甘い物が止まらない(;^_^A
返信する

コメントを投稿