☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツでご注文♪名古屋名物ひつまぶし*\(^o^)/*

2021-10-15 14:19:00 | 相方セレクト♪



写真は うなぎ しら河 特上ひつまぶし




うなぎが ビッチリ!! 入ってます~(~ ̄▽ ̄)~

お味は… 久々の しら河♪の ひつまぶし 美味しい~♪ うなぎ カリカリ & ジューシーで たまら~ん(pq・v・)+° ご飯が 見えない ほど びっちりですょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-15 18:39:29
こんばんは〜♪
しら河♪しら河♪
下にごはん、入ってるように見えない〜
うなぎでびっちりですね!
いつか食べてみたいと思いつつ、おか田優先な私(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-15 20:04:26
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
下のご飯が全く見えませんwww(*´艸`)
鰻でビッシリ~(~ ̄▽ ̄)~
おか田を気の済むまで食べ尽くしたら!?
しら河食べましょ~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿