☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Yahooショップで♪加重ウェイトブランケットお買い物(^^♪

2021-10-15 16:00:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 電熱加重ひざ掛け ~ネイビー~




53cm・81cm・2.4kg




"重い毛布・冷房対策・あたたか・圧力・電熱・発熱・加熱・USBヒーター"

やっと 探してた 物に 出会えましたょ^^*

加重ウェイトブランケットが 去年から 欲しくて 丁度いい 大きさ & 重さの物を 探してました♪

使い心地は… 玄関マット 位の 大きさで 重さも なかなかです♪ お腹の 上に 重い ブランケットを 掛けたかったので いい感じで 毛布の 肌触りも バッチリ(^_−)−☆ 寝る時にも お腹の 上に 置いて 寝れそぅです♪ USBの プラグが 付いてるので ヒーターにも なるみたいですが 重くて ピタッ!と 密着するので 普通に 暖かいです(*´∇`)ノ お値段も お手頃価格で いい お買い物が出来ました(*^^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-15 18:41:14
2回目、こんばんは〜♪
めっちゃいい色!!
加重ブランケット!?((( ;゚Д゚)))
初めて聞きますよ〜
運動になるの??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-15 20:07:35
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
色合いがいいですよね♪
加重ウェイトブランケット♪ただ重いだけですwww(*´艸`)
重いひざ掛けです(笑)(;^_^A
お腹に掛けると圧迫される感じかな(・・?)
運動にはならないですね^^*
返信する

コメントを投稿