☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

芸術の秋やねぇ~☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪

2013-09-22 12:53:10 | Myトライ!!
「芸術の秋やねぇ~」って… 相方に言ったら 「おまえは食欲の秋だろっ」って… 言われたよぉ~

写真は 初めて行った NHKビル

緊張しましたねぇ~



ここの上の階に ハワイアンキルトの 申し込みに 行って来ましたょ

そう 生まれて初めて 手芸と言うものを 習おうと思って 大丈夫か私σ(・・*) 

来月から 月一で始まりますょ 持ち物が 裁縫箱と言われて 中身が分からず 勇気を出して 「裁縫箱の中身には何が入ってるんですか?」と… 聞くくらい 手芸の事は 分かりませんょ

また 教室が 始まったら 更新する予定です 続くか 分かりませんが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~!! (カメカメリクガメ)
2013-09-22 22:08:32
2回目、こんばんは~♪
相方さん、ウケルぅ~(笑)
するどい突っ込み~(笑)

わぁ。HONUすけさん、ハワイアンキルトやるんですかぁ~
すごい~
私も手芸は苦手です。
羨まし~
出来たら是非是非ブログに載せて下さいね
たまには私にも何か作って下さ~い(ずずうしい私(^_^;))
返信する
出来るかな~(・・?)) (HONUすけ)
2013-09-23 09:32:43
おはようございます♪二度目!コメント有り難うございますm(_ _)m
まぁ…確かに、私は食欲の秋…の、方なんですがσ(^_^;)
相方に言われて、ムキになって申し込みに行った気がしないでもない(ー ー;)
行き始めたらブログに載せようと思ってますが…続くか?上手に出来るか?心配ですね!(◎_◎;)
家庭科とか昔あったけど、親にやってもらって提出してたし…最後まで自分で何かを作った事がないぃ~(; ̄ェ ̄)
カメリクさん♪に何か作るのは…だいぶ先?作れないかもしれないし(笑)( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿