☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪焼きそば♪(o ̄∇ ̄)/

2013-09-22 12:50:03 | 相方セレクト♪
写真は 目玉焼き焼きそば

お味は… 超~ ボリューミーで 食べ切れなかったぁ~ でも 具が沢山入ってて 美味しく頂きましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-22 22:04:21
こんばんは~♪
汗かいたので、お風呂に入ってきちゃいました~。
今日HONUすけさん、早起きじゃないですか?
返信コメが6時台~

相方さんのやきそば、おいしそ~
HONUすけさんが食べられない位ボリューミーなんて、かなりボリューミー~(笑)
美味しい物は翌日食べても良いですよね

明日はiPhoneと格闘ですよ
多分質問が行くと思うのですが、時間ある時にお返事頂ければ大丈夫ですからね。
よろしくお願い致します
HONUすけさん頼みの私(^_^;)
返信する
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2013-09-23 09:25:07
おはようございます♪コメント有り難うございますm(_ _)m
朝一のコメ返し、胃が痛くて起きました{(-_-)}
バドミントンでいい汗かきましたね( ´ ▽ ` )ノ
健康一番!私は昨日は早めに寝ましたょ(_ _).。o○
今日は仕事休みですか?iPhoneたくさんいじってマスターして下さいね*\(^o^)/*
私は、あまり頼りになりませんが…分からない事があったら…一応?聞いて下さい(笑)
それで分からなかったら…甥っ子ちゃん♪に、バトンタッチですね(笑)
返信する

コメントを投稿