☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで♪えび揚げせんお買い物(~ ̄▽ ̄)~

2023-03-10 11:20:00 | おやつ グルメ



写真は 栗山米菓 瀬戸しお ~贅沢ゆず塩味~




"サクサクかろやか えび揚げせん!"

お味は… サクサク♪で 一口サイズで 食べやすい(^-^)v 味付けが もぅ少し 濃いめが 良かったな~|ω・) でも えびの味は しっかりしていて 優しい味で 美味しかったです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-10 20:55:49
2回目、こんばんは〜♪
ん〜惜しい!
優しい味より濃い目の味の方がおいしいですよね(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-10 21:50:54
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
何時ものえび揚げのつもりで買ったので味が薄かった~(¯―¯💧)
濃い方が好きです♪薄味の方が体的にはいいと思いますがwww(;^_^A
返信する

コメントを投稿