☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★夕方は…σ(・・*) & お知らせ

2010-08-18 18:21:18 |  ペット カメ  爬虫類
私が 午後フラから 帰って来たら… 早速 2カメちゃん 起きてきましたょ

写真は 奥が 梅ちゃん 手前が かぁ です



かぁ 梅ちゃんの、 様子を伺いながら 近づいてます

ちゃん ご機嫌 斜めの顔をしてます そんな 梅ちゃんに、 ゆっくり近づく かぁ


お知らせ

明日、 19日(木) ~ 26日(木) まで… 沖縄から お友達が(沖友) 子連れで 泊まりに来るので ★ホシガメ★ちゃんの、 更新を、 お休みします

その間に プチ旅行も行ってきます

プチ旅行の間は 相方の お友達に ★ホシガメ★ちゃんを、 預けていきます

と、 しばらく バタバタになります 合間を見て 携帯からブログの 更新をしようと思ってます

2カメちゃん 見たい方は 来週の木曜日 以降の更新で載せます また… 見に来て下さいネ

プチ旅行先でも 更新しようと思ってます 興味のある方 & 何処に行くか?? 気になる方は 覗きに来て下さい

待ってまぁ~す(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん元気ですか? (亜衣)
2010-08-19 04:43:49

お久しぶりです!こんばんは!
最近は自分のことで必死で、更新だけして
ブログ巡りしていなかったので
梅ちゃんが気になって、やってきました!

なにか、お元気そうで良かったです(●^v^●
うちのチュピさんも、結石らしきものを
毎日よく出していたので
本人(亀)は辛かったんだと思いますが
よく頑張っていると思います。
(やっと餌も前ぐらい食べ始めました)

あと、2頭のテンションの上がり下がりの
激しさに、思わずニヤけてしまいましたw
見てて面白いですよねw
『何があったの!?w』って心配してたら
寝てるし・・・w
カメはマイペースで本当に見てて和みます^^

ではでは、作業に戻りますので
この辺りで!
プチ旅行楽しんできてください!

返信する
お早うございます(^O^)/ (HONUすけ)
2010-08-19 09:46:38
亜衣さん♪コメント有難うございます!!
梅ちゃん♪の事も、気にかけてくれて嬉しいぃです!!

チュピちゃん♪元気になって来たんですね!!良かったですo(〃^▽^〃)o このまま…良くなる事を祈ってます!!

カメちゃん、表情というか…表現というか…鳴く事も無いし…調子を見てても分かりづらいです(*_*)
でも…結構!激しいですよね(笑)
寝てる姿は、本当に癒されます❤起きてても可愛いぃです❤

では…プチ旅行&お友達が小さな怪獣さん♪と、泊りに来るので…カメちゃん更新はしばらく、お休みしますm(_ _)m

また遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿