☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪米屋の手づくりおにぎり多司(^_−)−☆

2020-06-27 17:04:00 | 日記



写真は 枝豆おにぎり 2個(*^^)v

今日も 仕事帰りに おにぎり お買い物♪

お味は… 枝豆が たくさん 入ってて 美味っ!! 美味しく頂きました(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-27 17:28:56
2回目、こんばんは〜♪
枝豆おにぎり見ると土曜日〜)^o^(
今日暑かったから塩っけのあるものおいしいですよね〜(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-27 19:45:04
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
土曜日は枝豆おにぎりです(pq・v・)+°
ここ数は蒸し暑いです💧たまら~ん(*_*)
マスク嫌~Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
返信する

コメントを投稿