☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ピザポテト(= '艸')ムププ

2013-09-12 12:40:25 | 相方セレクト♪
写真は Calbee ピザポテト ~エメンタール&チェダーWチーズがおいしい!~ とろ~りチーズをトッピング

お味は… チーズな感じが 凄くしました あまりσ( ̄^ ̄)? ピザっぽくはないかな 本当は ノーマル(塩味)が 好きなんですが 買って来られると つぃつぃ 食べてしまいますねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-12 19:38:53
2回目こんばんは~♪
これ、スナック菓子で私が1番好きなお菓子
今もうちにありますよ~。おいしい~
チーズ大好きな私は、この濃厚さがたまりません~
毎週食べてます
返信する
そうなんだ(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2013-09-12 21:20:05
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
私は塩味派ですね( ´ ▽ ` )ノ
他のポテチは、食べてもハマらないです(@ ̄ρ ̄@)
カメリクさん♪これにハマってるんですね!
チーズ系が好きなんですね!
返信する

コメントを投稿