☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニうどんo(〃^▽^〃)o

2013-09-12 12:30:49 | 相方セレクト♪
写真は 寿がきや 名古屋名物 本家 赤からうどん 赤から監修



生麺で スープの素 かやく 後入れ粉末 が 入ってます



麺をほぐして お湯を一度捨てて 再び お湯を入れて かやく&粉末 を 入れたら 出来上がりぃ~ お好みで 後入れ粉末を 入れます

お味は… 後入れ粉末を 面倒なので 全部入れてしまいましたょ スープは甘い系 でも 後から むせる辛さが そして しばらくすると 汗が止まらないぃ~ 首にアイスノンを 巻いて 完食しましたょ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からそう~(^_^;) (カメカメリクガメ)
2013-09-12 19:34:19
こんばんは~♪
見るからに辛そうですよ~
私には無理そうだわ~

昨日動物病院へ行った為お墓参りに行けなかったので、今日仕事が終わってから行って来たのですが、左車線に名古屋ナンバーの車が私勝手に親近感
その先車線がなくなる所だったので、思わず譲って入れてあげちゃいました~(笑)
あの名古屋ナンバーの車、HONUすけさんに感謝だわ。HONUすけさんと知り合わなかったら、多分譲らなかったもの私
返信する
無理かな~(・・?)) (HONUすけ)
2013-09-12 21:16:15
こんばんは☆コメント有り難うございますm(_ _)m
カメリクさん♪には、無理っぽいですね\(//∇//)\
甘辛ですが、汗が半端ないです(;^_^A
名古屋ナンバーの車が走ってたんですね!その人は、ラッキー♪でしたね*\(^o^)/*入れてもらえて♪
返信する

コメントを投稿