☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪ヒアルロン酸ニードル(pq・v・)+°

2022-11-20 11:53:00 | 相方セレクト♪



写真は コーセー CT ヒアロチューン マイクロパッチ ~3回分 6枚~




"貼って寝るだけ チクッと密着!"  ヒアルロン酸 注入ニードル




"約1500本のニードル(針)状のヒアルロン酸が気になる部分へダイレクトに注入。寝ている間、角層深層部でうるおいが溶けだし、ハリをあたえます。翌朝ぷっくりぷるるん!新感覚、部分用マスクです。"

使い心地は… 貼ったまま 寝られるのが 楽~♪ 確かに 目の下に 貼ると チクチク感はあります^^* 寝てしまえば 気にならない 朝 シールを 取ると 目の下の くぼみが 気にならない & クマ的な ものも 改善されていて Good(*'-')b OK! お値段 そこそこ するので 10日に 1回位で 使ってますょ(pq・v・)+° 効果が 分かるので いいですね♪ しっかり 密着するので 剥がれる 心配もなく 寝れます(^_−)−☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-20 15:42:32
こんにちは〜♪
おぉ!効果がわかるのいいですね!
でと高いのか〜まぁそうですよね〜
たるみも改善されるのかなぁ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-20 17:16:32
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
効果バッチリ(^_−)−☆でしたょ(笑)
張りが出るのでたるみも改善されました♪
お値段お高いけど、一度試してもらいたい^^
ご褒美的な感じでたまに、やってますょ(;^_^A
効果出るので損した感は!?ないですょ♪
返信する

コメントを投稿