☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆2カメちゃん♪ベランダ放流o(〃^▽^〃)o

2013-06-17 11:45:17 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 前が 梅ちゃん 後ろが かぁたん



相方が 放流しましたょ



早速 かぁたん ストカー



ちゃん から 離れません



ちゃん お家に 帰りたいらしい



ちゃん 帰るの早過ぎぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは★ (カメカメリクガメ)
2013-06-17 19:24:48
3回目、こんばんは~。
がははは
1枚目の写真、梅ちゃんとかぁたんが同じ格好してて笑える~(笑)
今日は名古屋と~っても暑かったようで、ホシガメちゃん、放流日和ですね~

梅ちゃん、相変わらずお戻りが早いようで…(^_^;)
うちのラルは放流しても、帰る場所がわからないので、1歩も動かず…(-_-;)
女の子ってこんなもんなんですかね~?

HONUすけさ~ん
明日とうとう見学&ちょっとだけ体験フラですよ~ドキドキ~ワクワク~
明日はカメちゃんにリクガメフードを食べてもらって、寝かせてから出かけますよ
帰って来てからの訪問になるので、ちょっと遅くなりま~す
返信する
親子か!?(・_・;? (HONUすけ)
2013-06-17 19:59:42
こんばんは☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
今日は、珍しく?相方がベランダ放流してました(笑)
2カメちゃん♪親子みたいですσ(^_^;)
今日は、梅ちゃん♪いつもより少し頑張って外にいましたょ(^_^)v
明日は、いょいょ見学の日なんだ*\(^o^)/*楽しみですね♪また…感想教えて下さい(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿