☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪牛タン(≧∇≦)キャー♪

2013-06-17 11:38:23 | 相方セレクト♪
写真は お肉屋さんで 買ってきた 厚切り牛タン

こんなに食べれないぃ~ と、 思ってたら 全部2人で 食べちゃいましたねぇ~

お味は… 今回は 網で 焼いてくれたので 表面は カリッ 中は柔らかくて 美味しいぃ~ 塩・胡椒・レモン汁で 美味しく頂きましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (カメカメリクガメ)
2013-06-17 19:18:48
2回目、こんばんは~。
相方さん、忙しい中、作ってくれたんですね~優しい~
がははは結構な量がありそうですが、2人で全部食べちゃいましたか~(笑)
おいしいと食べられちゃうんですよね~
返信する
食べたゼェ~*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-06-17 19:29:40
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
牛タン♪大好きなので、モリモリ♪食べちゃいましたょ(笑)
案外、たくさん食べられるもんですね!
キャベツの千切りと、一緒に頂きましたょ(^O^)/
と、言う事で、今日は、ヘルシーに?焼き魚に決定(^_^)v
返信する

コメントを投稿