☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

熱川バナナワニ園♪温浴カメちゃん♪♪( ´▽`)

2016-12-16 16:06:27 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は 暖かい温泉に 浸かってる カメちゃん♪



写真は 打たせ湯で マッタリんこ♪の カメちゃん♪

うちの家にも 打たせ湯が 欲しいわぁ〜(#^.^#) さすが! 熱川温泉です(//∇//)

続く…(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打たせ湯(笑) (カメカメリクガメ)
2016-12-16 21:51:50
3回目、こんばんは♪
まじか!(笑)
カメの打たせ湯なんて、初めて見ましたよ(≧∇≦)
温泉カメも(笑)

カメちゃん、暖かいとこほんとによく知ってるぅ~(≧∇≦)
温泉使って芯からポカポカですね♪
ほんと!
ホシガメに欲しいわ(≧∇≦)
返信する
賢い♪ (HONUすけ)
2016-12-17 14:07:29
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(__)m
何処のカメちゃん♪も頭が良いですよね〜♪
暖かい場所で自己流で温まってますね(^^)
甲羅にずっと、お湯があたってて気持ち良さげでしたょ♪
ホシガメちゃん♪にも、こんな場所があったらイィですよね〜♪絶対!温泉の出る所で暖まりそうです(//∇//)
癒されました(^^)/
返信する

コメントを投稿