☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

浜友と♪3人で鎌倉でランチ( ´ ▽ ` )ノ

2016-12-16 15:54:00 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は レグリーズ・カマクラ



ランチコース頼みました♪



写真は 南瓜のスープ



写真は 鎌倉で採れた野菜 & 鶏レバー & ラタトゥーユ



写真は 鎌倉で採れた野菜(ナス・薩摩芋・椎茸・大根・カブ)



写真は メインディッシュ 魚



写真は デザートのケーキ



店員さんに カットしてもらいました♪

お味は… フレンチコース 自分ではなかなか チョイスしないですね(笑)(@ ̄ρ ̄@) 浜友♪が 予約して 取ってくれました♪ 結婚式も出来る 人気の お店らしぃです(#^.^#) どれも 素材の味が 生きてて 美味しかったですょ( ´ ▽ ` )ノ ケーキも 可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (カメカメリクガメ)
2016-12-16 21:49:44
2回目、こんばんは♪
フランス料理、なんか贅沢な気分になりますね〜\(^o^)/
ケーキ、とってもおいしそうです!
あれれ?
HONUすけさん、食べたんだ??
ケーキを??
まじで!?
返信する
凄っ\(//∇//)\ (HONUすけ)
2016-12-17 12:42:43
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
フランス料理のコース♪あまり食べに行かないのでワクワク♪でした(^^)
ケーキオシャレで可愛い〜♪そんなに甘くなかったので大丈夫でした(^^)
返信する

コメントを投稿