☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝のお散歩……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2023-02-27 10:25:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




お部屋を お散歩~♪




ウロウロ~♪




ご飯は もう少し 後かな!? (・・?)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-27 19:32:59
2回目、こんばんは〜♪
動いてる♪動いてる〜♪
かぁたんが動いてるのが写真でよくわかります〜笑
かぁたん、好奇心旺盛な🐢ちゃんですね(^-^)
この後ごはん食べたのかなぁ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-27 20:37:30
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢張り切っててw(*´艸`)
ご飯には無関心でテンション高めでw……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
そのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
まだ寝てますょ(苦笑)
今日はご飯食べずに終わるかもです_(-ω-`_)⌒)_
返信する

コメントを投稿