☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

湖池屋の♪プライドポテトwww(*´艸`)

2022-04-29 11:58:00 | おやつ グルメ



写真は 国産品質 プライドポテト ~美食の岩塩~ 国産じゃがいも100%




"老舗、湖池屋のプライドをかけて。まるで料理のように、独自の製法でつくる、本当においしいポテトチップスです。"

お味は… プライドポテトで ひと笑いwww♪ 袋を 開けたら 少なっ!?と 思いましたが 塩味が きいてて 美味しかった~♪ そんなに 油っこくなくて サクサク♪っと 美味しい(^_−)−☆ ポテチでした♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-29 18:03:26
こんばんは〜♪
フライポ♪フライポ♪
ほんと!量少な!!笑笑
美味しいからまっいっか(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-29 18:43:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
量が少なくてwww|ω・)
多分!?袋がデカいから!?だと思いますが( ̄▽ ̄;)
でも食べたら量は気にならなかったので袋がデカいと言う事で(;^_^A
食いしん坊な私ですwwwσ(・ω・)
返信する

コメントを投稿