☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝から埋もれております( ̄▽ ̄;)

2022-04-29 12:57:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ゴソゴソ~♪と




音がしたので(~ ̄▽ ̄)~





見てみたら 起きて きました(*´艸`)




ヤシガラに 埋もれた まま…|ω・)

動かずwww(・・?)

今日は 肌寒いから 大人しい かぁたん🐢








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-29 18:04:53
2回目、こんばんは〜♪
埋もれてる〜笑笑
かわいい♪かぁたん(^。^)
今日寒いからうちのカメも大人しい〜
人間的には少し寒くていい感じなんですけどね(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-29 18:45:36
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢埋もれて幸せオーラを出してました♪今日は雨降りで肌寒い感じですが☔️
涼しくて過ごしやすかったですね^^*
かぁたん🐢は一日中埋もれてますょ(~ ̄▽ ̄)~
カメ的には🐢寒いのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿