☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

雨降りで♪なんも見えません~(~ ̄▽ ̄)~

2022-05-16 10:59:00 | 日記



新幹線 上り




関東は 雨降りなのね(;^_^A




静岡駅 通過♪




 あいにく 富士山 見れず(^_^;)




全く 見えないwww|ω・)




多分!? この辺りに いるはず(・・?)




普通に 風景 写真に なりました(苦笑)




前回も 見れなかった 気がする!?

最近 富士山運が ないなwwwσ(^_^;)

また 次回だな(*^^*ゞ 実家に 帰ろ(^^♪











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-16 20:29:37
こんばんは〜♪
わははは笑笑
がんばって何枚も写真撮ったけど見えず〜でしたね。
富士山🗻は帰りですね♪

名古屋は晴れてたんですか〜?
こっちは降ったり止んだりです。
肌寒い〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-16 21:16:32
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
とりあえずせっかくなので写真は撮りましたwwwσ(^_^;)
富士山は見えませんけどね(;^_^A
名古屋は薄曇りでした♪
浜松では雨が降ってて一日雨降りでしたょ☔️
そして肌寒い(^_^;)同じですね!
返信する

コメントを投稿