☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

GODIVAでポイント交換して♪GETo(*^▽^*)o

2022-05-15 16:41:00 | おやつ グルメ



写真は グッキ&チョコレートアソートメント




"クッキー8枚 / チョコレート13粒"

ポイントで こんなに 豪華な アソートメントと 交換できるなんて 感激~(pq・v・)+°

お味は… もちろん‼️ どれも 美味しく 頂きました(-人-) なかなか 立派な 箱に 入ってて 感激しましたょ(*´艸`) また コツコツ 貯めよ~*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-15 19:05:17
2回目、こんばんは〜♪
めっちゃ豪華!
さすがGODIVA!
またがんばってためよーって思っちゃいますよね(^。^)

やっぱGODIVAのチョコって他のチョコとは違うのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-15 20:37:44
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
豪華ですよね♪
ポイントまた貯めたくなりますね♪
GODIVAのチョコはやっぱり美味しいです^^*
でも…チョコレートは他にも美味しいお店があるので(*´艸`)こだわりはないです♪
バームクーヘンとかクッキーが特に好きです♪
チョコレート以外のお菓子が好き(pq・v・)+°
ショコリキサーも行くと買ってしまうwww|ω・)
返信する

コメントを投稿